門司ラーメン

大勝
門司のお客様宅へ行ってきました。

帰りはちょうどお昼時。

やはりラーメンでしょう!

門司で有名と言えば、『大勝』か『珉子』でしょうか。

『珉子』に行きたかったけど16時からの営業ということでした。残念。






几帳面
ということで大勝へ来ました。

車を停めようと迷ってたらすぐに女の子が出てきて誘導してくれました。

なかなか感じ良し♪

それから、壁に貼られた有名人のサインやら名刺やら、几帳面に貼ってあります。

これを貼った人の血液型はトリプルA型に違いない。綺麗過ぎです。

きちんとしたイメージがして清潔感があっていいですね!




むらさきラーメン
ラーメンはなかなか旨しです。

麺はカタ麺を選ぶべし!

ここは人気店なんでしょうね。わかる♪






感じ良し!!!!!







人気ブログランキングへ
大勝クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード