今月の結子

赤ちゃん本舗にて
今月の結子は1月5日に9ヶ月を過ぎ、もう来週には10か月を迎えるところです。

この1ヶ月の成長は大きかったですね。

会社に出勤する時に玄関前で私のスーツの袖に両手でしがみついて離れない。

玄関照明のスイッチをパチパチやりながら気がそれた時にスッと外に出る。

すると、閉めた玄関ドアの向こうで結子の泣き声がしてきます。

う~ん…辛い…(T_T)







つかまり立ち
テーブルにつかまり立ちして遊んでいます。

まだ不安定なので、そばについていますが。






運転大好き
運転席に来たがるので膝に乗せたら、ハンドルをしっかり握っています。

回したりはしないんですが、なかなか放しません。

ハンドルのおもちゃを買ってみようかな。






窓から
ドライブの時には窓から顔を出します。

ウィンドウを閉めると愚図ります。

変わる景色と風が大好きなようです。

ドアミラーに映る顔が愛しい。








結子のために元気な体を保たないと!

ジムに行くか!








人気ブログランキングへ
愛しくクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード