バタどら

水田屋から
故郷の鳥栖市の有名な和菓子店『水田屋』さんから『バタどら』が届きました。

子供の頃は水田屋さんの前を通るとお菓子がたくさんあって欲しくなってました。

そこの現在の旦那さんが同級生なのです。

回収品が出たそうで、フェイスブックでSOSを発信してるのを見つけて、同級生が困っているのならわずかな数でも役に立とう、と注文した訳です。





二箱
封を開けると2箱入ってます。

そりゃそうでしょう、2箱注文したんだから。

会社のみんなに1箱と近所の居酒屋さんに1箱です。

しかし…居酒屋さんに持っていくとお客さんに配ってしまうので、注文が減ったらいかんから、おなかにたまるものは持っていかない方がいいような気がしてきました。

どうしようかな~





どらやき
まずは1つ食べてみます。

バターが入ってるどらやきは食べたことない、美味しい予感!!!





バター
なかなか旨いですね~♪

バター好きだから特に旨いと感じますね。

いいアイデアですね~。

合いますね~。









『バタどら』うまし!!!!!








人気ブログランキングへ
バタどらクリック FBのイイネもお願いします





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード