初めての一泊旅行

赤ちゃんプラン
正月明けてから結子の9ヶ月記念も兼ねて、別府へ一泊旅行に行ってきました。

結子にとって初めての一泊旅行です。

赤ちゃんプランがある旅館を選びました。

部屋に露天風呂がついてるし、おむつは勿論その他の便利グッズ満載だし、満足しました。

写真は、部屋食夕飯の赤ちゃん用『離乳食』です。

助かりました。





高崎山看板
初日は別府の地獄めぐり、二日目は高崎山と水族館うみたまごに行きました。

高崎山は瀬戸内海国立公園なんですね。知らなかった。





猿
おさるさんの目を見てはいけないそうです。

でも、結子はじっと凝視してしまいます。

おさるさんから近づかれて威嚇されたので、あわてて逃げました。

ちょっと怖かった。





東洋軒
お昼ご飯は別府の有名店『東洋軒』へ。

『とり天』発祥の店だそうです。

芸能人のサイン色紙がたくさん貼ってあります。





本家とり天定食
たしかに、今まで食べたとり天と比べてかなり美味しい。

さすが発祥の店ですね。





牛肉刀削麺
そして『牛肉刀削麺』です。

珍しい麺ですよね。

名前の通り、刀で削ったんでしょうね。

中華風の醤油味スープがあっさりしています。








結子は記憶に残らないでしょうから写真をたくさん撮ってきました。

大きくなったらアルバムを見て欲しいですね。






人気ブログランキングへ
別府でクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード