明けましておめでとうございます。

門松
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お客様から頂いた門松が嬉しい。

気分よく今年が始まりました。





櫛田神社
みんなで櫛田神社へ初詣です。

今年は、仕事初めが1月4日のところと1月7日のところとあり、分散できたのか行列も少な目でした。





おみくじ
おみくじを引くと、『中吉』でした。

なかなか上出来です。

ちょっと気になるのが『求人』のとこ。

『さわりあり』です。

ちょうど募集中なので、用心したいと思います。





大きい盃
櫛田神社の杯は大きいですね。

お屠蘇をまだ頂いてなかったので、ここでお神酒を頂きました。






ぜんざい
そして、ぜんざいです。

ぜんざいを食べると、今年も仕事を頑張ろ~という気分になってきます。






いい年にしましょ~♪

一緒に頑張りましょ~♪






人気ブログランキングへ
謹賀新年クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード