忘年会

山喜志
今年の忘年会は『山喜志』さんです。

もともと一泊での忘年会が恒例となっておりましたが、去年と今年はなかなかスケジュールが合わず温泉は無しです。

また来年は一泊で行きたいものです。

博多の味『水炊き』で楽しみます。

ここの『山喜志』さんは歴史が古く、88歳の女将さんが人気者です。





屋形船
店のそばが『屋形船』の発着場になってます。

今日も予約が入ってるのか、屋形船に電気がついています。

一度は屋形船での宴会もしてみたいものです。





眺めよし
本日の私たちの席はこの特等席です。

宴会場から窓の外は、川に映る中洲のネオンが綺麗です。

このたびは、前回の食事会に続き自衛隊コンサートのチケットを頂いたお客様をご招待して、かなり盛り上がりました。

せっかくの水炊きを食べるのも忘れてあっという間でした。

終わる頃に気付いて慌てて食べました。

美味しいご飯と優しい女将さんのおかげで大変楽しいひと時でした。

御同席のお客様と社員さん達にも満足に感謝の気持ちも伝えられずにいたことが心残りです。

皆様、今年一年ありがとうございました。





ニューボトル
二次会は、我が社の定番となってきた『軍歌の店アンカー』です。

これまでは、ボトルが『同期の桜』でしたが、一升瓶の『必勝』に代わりました。

来年は『必勝』を飲み続けたいと思います。






皆様、ありがとうございました。






人気ブログランキングへ
水炊きクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード