衆院選2012

選挙会場
今日は、待ちに待った投票日。

下の娘『結子』も一緒に行きます。

上の娘は選挙には行かないようです。

そう言えば、父娘ではあまり政治経済について語り合うことがありませんね。

一緒に酒飲みには行くんですがね~(^_^;)

先週、飲んだ勢いで軍歌の店に連れて行こうとしたら、直前で拒否られました。残念。





投票所
投票所です。

誤字脱字がないかしっかり確認して投票しました。

最高裁の裁判官については、先日配布された国民審査広報に目を通しましたが、君が代関連の部分に注目しチェックしておりました。

もっと詳しく実績を掲載して欲しいものです。

あれだと、結局自分でネット等で調査をせざるを得ない。

と言うのは『怠け者の戯言』でしかないのかな。

報道に頼りすぎずに、私達有権者はもっと政治について勉強する必要があるでしょう。





よし! 投票完了です。



うちの娘が選挙に行くよう導きたいけれど、どうすればよいのやら。

親のしつけが悪いから仕方ない気もするけど。

そういう自分も22歳の頃は選挙行ってなかったし(^_^;)ナハナハ

下の娘は、この写真を見て育って欲しいものです。





結子が耳を触ります。
選挙の帰り道、結子が耳を掴み続けて赤くなってしまった。

最近、抱っこするといつも耳に手が伸びてきます。

赤くなりながらも、ちょっと嬉しいんですけどね。

大きくなったら全然覚えてないんでしょうけど。

これも微笑ましい思い出の一つですね。






人気ブログランキングへ
耳クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード