海上自衛隊佐世保音楽隊クリスマスコンサート

頂いたチケット
お客様から頂いたチケットです。

当社との関わりを『良かった』と仰って頂き、感激です。

また、当社社員一同は、自衛隊のコンサートは本当に喜んでおります。

当社ほど喜ぶところもそうは無いだろうというくらいに嬉しいです。

ありがとうございました。





アクロスのツリー
コンサート会場は『アクロス福岡』

クリスマスツリーが綺麗ですね。

楽しげな雰囲気もいいですね。






ホール
さて、中に入ると3階席まである広さです。

それが、ほぼ満員になっています。

私たちの席は、前から6列目という特等席。

こんな良い席が取れるのもお客様のおかげです。ありがとうございます。

演奏している隊員の皆様の顔もはっきりわかります。

そうそう、私の大好きな、三船美佳似のパーカッションの女性もすぐ目の前です。

ノリの良い指揮者も、印象深い。



最後の最後のアンコールでの『軍艦行進曲』は最高ですね。

1番と2番の間奏では『海ゆかば』という軍歌を歌うのがなかなかのツワモノです。

いつも軍歌の店『アンカー』で鍛えられており、日頃の練習の成果を見せる時がきました。

私達5人の中でそれを歌えるのは私と大場君の二人。

歌える二人が両端にいて歌いましたが、特に大場君は気合が入っていました。

私の隣にいた人に聞くと、向こうの端にいる大場君の声ばかり聞こえて、すぐ隣で歌ってる私の声が聞こえなかったそうです。

どんだけ気合入ってんねん!?という感じでしょうか!?




大感動なコンサートでした。

最後は涙が出そうな感じでした。(ここまで感動しているのは私と大場君だけだと思いますが)

年末のいい思い出になりました。




海上自衛隊カレンダー
そのお客様からは、自衛隊の特別なカレンダーも頂きました。

来年の我が社の応接室のカレンダーはコレです。

ありがとうございました。







人気ブログランキングへ
海ゆかばクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード