結婚記念日

博多駅前イルミ
12月8日は結婚記念日でした。

ジョン・レノンの命日でもあり、真珠湾攻撃の日・マレー進攻の日でもあります。

絶対に忘れることのない日ですね。




たまには嫁さん孝行もしなくてはということで、今年は阪急百貨店の上にある『くうてん』の中から、肉を食べたいという嫁の希望を受けて、『焼肉チャンピオン』へ。

この日は高校の同窓会もあってて少し気になりましたが、先約をズラすのも恐ろしいのでそちらは欠席しました。

博多駅前に着くと、クリスマスシーズンなのでイルミネーションが綺麗です。


焼肉チャンピオン
10Fに着くと、土曜の夕食時で人が多い。

並んで待ってる人を見ると、予約してて良かった。




A5ランク
A5ランクの肉だそうです。

A5サイズではなくA5ランクです。

最高ランクの肉はどんな味がするんでしょうか。





極上タン塩を注文すると、2980円です。

かなりいいお値段です。

むふふ、旨い、(^^)




うまい肉とワイン
これは『みすじ』という肉です。

高い肉なのでビールではなくワインで♪






嫁も喜んでくれたようです。

良かった良かった。






人気ブログランキングへ
クリックチャンピオン





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード