ハンバーグラーメン

こもんど
以前、デビット伊東のラーメン屋があった場所に、『麺やダイニングこもんど』という店が新しくできていました。

デビット伊東さんは若い女の子のお客様には出迎えからお見送りまで丁寧なのに、わたしらおっさんには笑顔の一つもなく、そんなの当然と言えば当然ですがちょっといやな気持になったので、しばらくこの辺りに寄り付かなくなってました。

店が新しくなってましたので、入ってみました。

ガラッと内装が変わってます。

少し派手になったような感じでしょうか。



変わったメニューを発見!!!!!

ハンバーグラーメン♪

何とも興味をそそるネーミングですこと。

勿論、注文です。




ハンバーグラーメン
確かに入ってるよ…

ハンバーグが入ってる。






なかなか美味ですな。

麺は細麺です。

ハンバーグを食べてみたら、チャーシューハンバーグなので全く違和感なし。

美味しいです。






一度食べてみて下さいな♪






人気ブログランキングへ
ハンバーグクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード