大場家に女の子誕生

我が社のスーパーヒーロー大場君に本日女の子が誕生しました。

早速、病院にかけつけ写真を撮ってきました。

しかしながら、本人がまだフェイスブックにもブログにも写真をアップしておらず、勝手に掲載する訳にもいかないので本日は写真なしです。





本人の誕生日と娘の誕生日が同じという奇跡が起きたようです。(おおげさ?)

そのうえ干支も同じだそうです。

顔も父親に似てるような気がしました。

流石にこれだけ重なると奇跡でしょう♪





うちの7ヶ月の娘を横に並べると、今日生まれたての赤ちゃんの小さいこと小さいこと。

いや~小さい!

うちも生まれたての時そんな話をしてましたが、いつの間にか大きく成長しておりました。





同じ病院に、うちの嫁の元同僚も出産入院してまして、そちらは4日前に生まれたてです。

ママ三人は良い仲間になりそうですね。

同じ平成24年生まれの娘を持つ三人。

楽しそうで嬉しいものですね。






スーパーヒーロー大場君は幸せ感いっぱいです。

嬉しいでしょうね~。

子煩悩な父親になりそうです。

デレデレ顔が目に浮かびます。








大場一家の幸せを願います。神様仏様!よろしくお願いします。







人気ブログランキングへ
誕生クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
赤ちゃんの為にも頑張ります!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード