氷点下のスーパードライ

アサヒビール園
勤労感謝の日ということで、晩酌亭主催の食事会が竹下駅そばのアサヒビール園でありました。

私的には、勤労感謝の日と言わず『新嘗祭』と言ってほしいのですが、それは無理ですな。

この食事会は毎年恒例です。

結構楽しみにしています。




ビールメニュー
飲み放題プランでしたが、メニューを見ると気になって仕方ない『氷点下のスーパードライ』

別料金を払って飲んでみることにしました。

氷点下ですからね~

のども凍るようような気持ちよさがあるんでしょうか。




エクストラゴールド
写真撮る前についつい一口飲んでしまいました。

しかし…

なんでしょうか…

この期待外れ感は…

グラスがぬるいもんだから、氷点下の感じが台無しなような。

ま、もともとここの生ビールが美味しいからかもしれませんし、私の味音痴が原因かもしれませんが、残念な感じ。




と言いつつ、食って飲んで歌って騒いで大満足でした。






晩酌亭の食事会は楽しいで~す♪

忘年会も楽しみで~す。






人気ブログランキングへ
氷点下クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード