お好み焼き かな川

かながわ
たまに無性に食べたくなる粉もの。

会社から割と近いところに見つけたので入ってみました。

特に有名店ということでもないんでしょうか、初めて聞く名前です。

夜の部が賑やかな店なのでしょう、焼酎がたくさん並んでます。




メニュー
野菜を取らねばということで、広島風ネギ玉子もだんを注文。

広島風は粉が少なめでイイですね。




呼び鈴
時間が遅めなのでお客さんも多くはなく、呼び鈴を鳴らすまでもありませんが、この招き猫の呼び鈴が気に入ったので鳴らしてみました。

焼酎の瓶が並んでる隙間から顔が出てきて『決まりました?』

やはり呼び鈴を鳴らすまでもなく、言ったら聞こえます。




広島風ネギ玉子もだん
旨そうです。

実際、なかなか美味しい。

近場で広島風がイケる店が見つかってよかった。

高宮駅近くの『もみじ』も気になってるので次回はそちらも開拓してみたいものです。






野菜を美味しく!!!






人気ブログランキングへ
広島風クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード