銀座

再び東京へ
今月二度目の東京出張です。

今回も秋晴れで気持ちがいい!





京王プラザホテル
新宿西口での仕事を終えて、いったんホテルへチェックインしました。

都庁前の京王プラザホテル。

ここは贅沢なホテルでした。

航空券と宿泊のセットで比較的に安い料金プランで満足しました。

次の出張時もまたここに泊まりたいものです。





都庁
夕方に荷物を置きに戻ると、夕暮れの中の都庁が印象深い。

17時前ですがもう暗いです。





ロビーのクリスマスツリー
ロビーのクリスマスツリーも豪華ですね。

この時期はキラキラと飾られて賑やかになりますよね。

楽しいことが待ってるような気がしてきます。






そして神田まで移動。

今回の仕事のお客様から食事に誘って頂きまして行ってきました。

焼肉を食べて、飲み屋さんでカラオケ、お客様の話術が素晴らしくかなり楽しませてもらっちゃいました。





銀座
そして、銀座へ。

オリンピックメダリストのパレードがあった大通りから一歩入ると、飲み屋さんがいっぱいありました。

銀座は初めてなので気分が高まります。





二軒ほど梯子して、いよいよ最大の目的地へ突撃です。

事前に、中州の軍歌の店で紹介状まで書いてもらって、楽しみにしてた銀座の軍歌の店『藤井』。

電話をしてみますが、電話に出られない。

あれ、休みかな? 念のため『中洲アンカー』へ電話で確認。

『あの店は早く閉まるから、もっと早い時間にいくべきでしたね』とのこと。

あちゃ~。ショック。




しょんぼりしていたら、お店のママさんが心当たりの店に電話してくれて、すぐ近くに軍歌を歌える人がいるからということで一緒に行ってきました。

するとそこはそこでとても楽しかった。

いろんな人との出会いが幸福です。






次こそは『藤井』へ♪






人気ブログランキングへ
銀座でクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード