コールスロー牛丼

夏に受けた健康診断以来、野菜を食べなくてはと気を付けております。

先日、とあるブログで強くお薦めされていた『コールスロー牛丼』にトライしてみたくなりました。

野菜が美味しく食べられるのは魅力ですね。

いざ、吉野屋へ!





牛丼並Aセット+生卵
そのブログに書いてある通りに忠実に実行します。

①まずは、牛丼 並 Aセット+生卵を注文  540円





生卵に醤油と一味
②次に、生卵に醤油をかけて、一味唐辛子を適量振りかけて、溶きます。





溶き卵をコールスローへ
③そして、溶き卵をコールスローにぶっかけて混ぜます。
 これは勇気のいる行動です。
 隣の人からガン見されました。
 そりゃそうでしょうよ。





牛丼に溶き卵コールスローをどん!
④そのうえで、コールスローを牛丼に乗せます。
 これは、さらに勇気のいる行動です。
 隣の人の視線は釘付けです。
 目を合わせてませんが、おそらくしかめっ面になっていることでしょう!





⑤食べてみます。






意外に合いますね。

なかなかイケます。

同世代以上の野菜不足の皆様にはおススメです。

しかし、これを初めて考えて実行した人はスゴイですね。只者ではないな。





勇気のあるアナタ♪

一度やってみそ♪

コールスロー牛丼仲間になってください♪







人気ブログランキングへ
コールスロークリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将!コメントありがとうございます。
是非やってみて下さい。
確かに玉子なしもイケそうですね~
勇気がいりますけど(^_^;)

No title

たまごなしでもいけそうですね(*^-^*)今度やってみます。上記の写真を店内でいちいち撮られた勇気に敬服します!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード