7ヶ月

結子7ヶ月
結子が7ヶ月を過ぎました。

産まれてすぐの時から比べると随分大きくなりました。

体中で喜びを表現する時は、可愛くてたまりませんね。

上の娘が22歳で、もう大人になってしまって、小さい時は可愛かったな~と思ってましたが、上の娘がもう一回産まれてきてくれたような気もする位にそっくりで、愛情2倍のような感じです。





泣いても可愛い、不機嫌でも可愛い、おむつ汚しても可愛い、もう何をしても可愛いですな。

可愛いと思いすぎて子供の教育やしつけに支障が出るんじゃないかと思うほど。

ま、そこは嫁が愛のムチ係で、私が飴係というふうに役割分担すればバッチリですね。





先日は、嫁が美容院に行くとのことで、その間結子と二人で近所の塩原中央公園へ散歩してきました。

美容院は4時間かかるらしいので、その間のミルクとか離乳食とかちゃんとできるか不安でしたが、何とか頑張りました。





塩原中央公園
ただ、私との散歩中のテーマ曲は『軍歌』なのが良いのかどうか。

結子的にも気分がノリやすい軍歌もあるようで、おのずとその曲が多くなります。

結子のノリが良くない軍歌は歌わなくなりましたね。






公園の花が綺麗でした。

結子が大きくなったら、また同じ景色で写真を撮ろうかな!








人気ブログランキングへ
7ヶ月クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

rainwoman様

rainwoman様
初めまして。
まだ対面でないと不安になるようで話しかけながら散歩しました。
コメントありがとうございました。

ベビーカーの向き

初めまして。
ベビーカーが対面になっているのを見るととてもうれしいです。
今後も、子育て頑張ってください。
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード