東京出張

福岡空港
東京出張でした。

今回はANA、9:30発 11:05着。

稚加栄の明太子をお土産に持っていきます。




秋空の富士山
秋空は気持ちいいですね。

雲が少なく天気晴朗、視界良好。

写真中央より右上に富士山が小さく見えます。

左下は浜名湖でしょうか。

天気がいいと気分がいい♪




羽田空港 東京パノラマ
羽田空港について、待ち合わせたお客様とのお話も終わってから、時間があったので展望デッキに行ってみました。

展望デッキが二つに分かれていて、それぞれ『星屑のステージ』『虹のオーロラのステージ』興味をそそられます。




夜の展望デッキ
看板を見ると綺麗な夜景です。

帰りに暗くなってれば是非見て帰りたい。




星屑のステージ 昼間
これは昼間の『星屑のステージ』




昼間の虹のオーロラのステージ
そしてこちらが昼間の『虹のオーロラのステージ』




帰りのお土産
そして仕事を終えて、今日は日帰りです。

フェイスブックで依頼を受けたお土産を見つけました。

東京ばな奈 バナナプリン味 キリン模様

流行ってるんでしょうか。

必要な個数を買うと結構な荷物になりますね。





フェイスブックを見ると、東北ボランティアで仲良くして頂いた方から、せっかく東京にきてるなら一杯どうですか?とのお誘いが♪

めっちゃ嬉しい。しかし…

あちゃ~、変更のきかない航空券で来ちゃったもんだから帰るしかない。

また東京出張の予定があるので是非とも次回は必ずや!!!!!






次回の東京出張が楽しみです。






人気ブログランキングへ
羽田クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード