音楽仕込みの焼酎

音楽焼酎1音楽焼酎2
会社の近くにある南近代ビル。

1Fの福岡銀行によく行きます。

お昼時でしたので地下の食堂街に入ってみました。

新しくオープンした定食屋さん『酒菜屋しゅう』。

焼魚定食を食べていると、カウンターに並んでいる焼酎を眺めていたら面白いものを見つけました。




音楽仕込
ラベルに『音楽仕込み』と書いてありますね。

なんか聞いたことある。

モーツァルトとか聞かせて熟成させるとうまくなるとか。

これは飲んでみたい。

しかし、昼飯時に飲めるわけないしな。

今度の会社の食事会はここでやるか。とかなんとか考えてると・・・




音海
大将によると、FM福岡のこだわり焼酎の1品だとか。

これも飲まねば!

しかしまだ昼なのだ。




こだわりの日本酒
大将がこだわりを語りだす。

日本酒もこだわってると言いながら出してきた。




限定
超辛も気になります。

限定180本と書いてありますね。

これも味わってみたい。






誰か一緒に行きましょう♪






人気ブログランキングへ
限定クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ : 焼酎
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード