ヒレ酒

ヒレ酒
先日、取引先の社長さんと太郎源さんへ行ってきました。

今回の料理はフグのコース。

いよいよフグの季節になりましたね。

太郎源の大将いわく、『ふぐは12月~2月が美味しいというけれども、身に限れば今頃が美味しいかもしれませんね』とのこと。

ただし、今はまだ白子が無いのでそれが残念ですね。

白子目当ての方はもう少しの辛抱ですね。




しかし太郎源さんは本当に美味しい!

なのに良心的なお値段なのでいつも大満足です。




それにしてもヒレ酒がたまらなく美味しい♪

次の日が仕事じゃなければ何杯も飲んでしまいます。マチガイナイ!




最近、さすがに朝晩が冷え込んできましたのでヒレ酒で温まってよかったです。

皆さんも風を引かないように気を付けてくださいませ。






次は白子が楽しみだ!






人気ブログランキングへ
ひれクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード