ハーフ・バースデー

ハーフバースデー
10月5日は、下の娘『結子』のハーフ・バースデーでした。

ハーフ・バースデーは昔はなかったけど、最近は写真館に行ったり親戚が集まったりすることが増えているそうです。

うちは、記念に花火をしてデジカメで写真撮影をしただけでしたが、振り返ってみると生後半年でこれだけ成長するんだなあと感じ入ります。




髪の毛は成長が遅いのかまだ長くならず、よく男の子に間違われます。

みなさんがおそるおそる『女の子…です…よね?』と聞いてこられるのも、間違ったら失礼だと思って下さるんでしょうね!?

まぁ赤ちゃんですから気にせず聞いてください。

それも思い出ですからね。



一緒に新聞読みます
最近は膝の上で一緒に新聞を読んでいます。

ちゃんと左手で新聞を掴んでます。




新聞破きました。
やっぱり…

新聞紙を破いちゃいました。

成長の証ですね。




後姿
お座りも練習中で、だいぶ安定感が増してきました。

まだ多少の支えが必要ですが。

そして名前を読んだら振り向きます。

名前を認識しているわけではないと思いますが、振り向くところが可愛くてたまりません。




振り向きました。
振り向きました~♪

また前を向いて、また名前を呼ぶ。

何十回と繰り返しても、結子は飽きないのか笑顔と笑い声を振りまき続けます。






このまま元気にすくすくと育って欲しい。

幸せになって欲しい。






人気ブログランキングへ
ハーフクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかまみさん、こんにちは。
是非結子の成長を楽しみにしといて下さいな。
大場家の赤ちゃんも是非お楽しみに♪

No title

社長!!こんにちは
結子ちゃん、幸せを連れて来てくれましたねー。
また、写真アップしてください。
楽しみに待ってます!!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード