海軍コーヒー

江田島土産
これまで長年の間に大変お世話になったS様宅へ訪問してきました。

S様は還暦ですが若々しく行動派です。

先日も柳川へボランティア活動に一緒に行ってきたところです。

さらに軍歌の店にも私と一緒に行って下さり、海軍の歴史の話で大いに盛り上がったものです。




そんなS様、先週末は車を運転して広島県の呉市と江田島市へ観光に行ってきたそうです。

そうです、軍歌ファンの貴方はすぐにピ~ンと来ることでしょう。

呉と江田島は海軍の聖地であります。




奥様がすぐに『海軍さんの珈琲』を淹れてくれました。

とても美味しい!

気分もイイ!




兵学校のカレー
帰りには、なんと『兵学校のカレー』をお土産に頂きました。

これは嬉しいです。

私が以前江田島に行った時には、施設内のレストランで『海軍カレー』を食べましたが『兵学校のカレー』は食べていなかったので。




江田島第一術科学校内お土産売店
ちゃんと『江田島第一術科学校内お土産売店』と書いてありますね。

来週の天気がいい日に食べよかな♪






楽しみです!!!






人気ブログランキングへ
海軍クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード