結子の焼酎

頂きもの
後輩からの宅配便。

何事かと思いきや、わが娘の名前の焼酎。

嬉しい贈り物です。




ラベル
ちょうど二本あるのでラベルが見えやすいように並べてみました。

ラベルにも『命名』の文字が入ってます。




ラベルのアップ
25度ですね。

黒麹です。

割と飲みやすい焼酎ではないかと思われます。




発売元
裏の方を見てみます。

発売元が記載されてますね。

この贈り物をしたいときには、ここに注文すればいいんでしょうね。

ありがたい品物です。






二本あるから一本飲んでみるか。

いや、もったいないからやめとこ。




そう言えば、少し前に子どもが生まれた友人に、生まれた体重と同じ重さの米俵を贈ったことがあります。

その友人からお礼の電話があり『美味しかった』と言ってました。

まさか食べるなんて思わなかったから大爆笑!!

記念にとっておかずに消費してしまう人もいるんですね。






嬉しい贈り物でした。

ありがとうございました!!!!!!!






人気ブログランキングへ
結子のクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 贈りたいモノ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード