純とんこつ無双

純とんこつ無双
最近、連日の飯塚通いです。

飯塚方面では喫茶店ブラッサムやTKGの卵処を紹介しましたがラーメンの記事が無いですね。

食べてはいますがあまりお気に入りの店に当たらなくて…

飯塚ラーメンというか筑豊ラーメンというと『山小屋』が代表でしょうか!?

例えれば久留米ラーメンのあっさり風かな、というイメージです。

今回は飯塚で初めて記事意欲が出たラーメンに出会いました。





ワンタン麺
久留米ラーメン『純とんこつ無双』

久留米ラーメンと書いてあるから飯塚ラーメンではないのかも知れませんが…。




このラーメンかなり旨い♪

久留米や博多に出しても上位ランク間違いない♪

すぐ近くに『山小屋』もありましたが、こちらの方が断然好きですね。

『福ちゃん』に近いような感じでしょうかね!





また食べたいです~!






人気ブログランキングへ
無双クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード