焼肉田無羅

焼肉田無羅
東京から友人が来て、その友人が行きつけだというので、焼肉田無羅に行ってきました。

この友人は同じ年で、20年位前には同じ会社で一緒に仕事をしていたこともありますが、今となっては世界を股にかけるビジネスマンで、もう雲の上の存在になってしまってます。

そんな彼がお気に入りだというので期待して入店。




ワインで焼肉
大将というかマスターというか、バーみたいな雰囲気なのでマスターと呼んでおきましょうか。

1Fのカウンターで、マスターが料理の話やワインの話を楽しそうに話してくれます。

料理といっても焼肉屋なので焼肉なんですが、ここのは創作焼肉料理というような感じです。

初めて食べる焼肉です。




そしてこの友人が高価なワインをポンポンと二本も注文する。

二人で二本ということは一人一本だし、そりゃ飲みすぎじゃないかと思ったけど、美味しいワインですぐ空いてしまいました。不思議。






今まで焼肉の時はビールだと思っていましたが、ワインもありですね。






人気ブログランキングへ
ワインでクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード