ブラッサム(飯塚市の喫茶店)

ブラッサム
今日は、朝から東区~粕屋町~飯塚市~中間市とお客様宅を訪問してきました。

飯塚市のところでお昼時になり、以前も記事にした喫茶店ブラッサムへ行ってきました。

以前の記事はコチラ

前回は、初めて行ったお店でしたので写メも撮らず、お客様からお土産に頂いたサンドイッチの箱を開けて驚いたところからの写メだけでしたので、今回は最初から取材気分で入店です。




ウィンナーコーヒー
これが、前回の記事でご紹介したウィンナーコーヒーです。

自分の中では、今までのどんな店よりも一番美味しいと感じました。

唇に生クリームが付くのをおしぼりで拭いながら飲む。

それが良い。

店内を見渡すと、皆さんアイスコーヒーを飲んでるようです。

暑いからね~。




ドリア
そして食べたのはドリア。

これもまた旨し。

黄色く見えるのはチーズではありません。

器にはオムライスがどーんと入って、そこにホワイトソースがたっぷり。

黄色いのはオムライスの卵なんですね。

大満足です。




スクランブルエッグサンド
前回はお客様からお土産として頂きましたが、今日は会社の皆さんと家族へお土産として持ち帰りです。

スクランブルエッグサンドです。




ミックスサンド
そしてミックスサンド。







ここは日本全国でも屈指の喫茶店だと思われます。








人気ブログランキングへ
ブラッサムクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード