Bones Cafe

BonesCafe.jpg
今日のランチはココ。

うちの会社が入っているビルの1F。

ランチタイムが終わると一旦店が閉まり、夕方から再度開き夜も結構遅くまでやっているようです。

『当店は土足厳禁です』と大きく書いてあるので、何となく厳しい人が店員さんやっているのかなぁという恐怖感からなかなか中に入れませんでした。

そんな折に一度、会社に夜遅くまでいた時にお腹すいたので入ったことがあります。

その時食べた『オムライス』なかなか美味しかった。

夜は、カフェというよりバーのような雰囲気で、お酒を飲んでいる人が多かったです。

店の奥の方は別室があり、何だか興味をそそる雰囲気で、店員さんに何があるのか聞いてみました。

ガンダムに関連する何か機械機器類のようなものが置いてあり、ガンダムファンにはたまらないものらしいです。

私は興味がないので話はそこから盛り上がらず奥にも入らなかったんですが、ガンダムファンの方は一度いかがでしょうか♪






オムタコライス
前置きが長くなりましたが、『オムタコライス』です。

以前食べたオムライスは量が少ない気がしてもう一皿食べようかと思ったくらいですが、今日のオムタコライスはなかなかのボリューム。

かなり腹一杯になりました。

そして見た目通りに美味しい。

満足しました。






他のメニューも一通り食べてみたいもんだ♪







人気ブログランキングへ
オムタコライスクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード