火山灰

火山灰
先日の鹿児島出張で一泊した朝、私の車を見てクリビツテンギョウでした。

火山灰が積もってるんです。

ホテルの人に聞くとこの程度は全然普通だそうで、いわゆる『ドカ灰』だとかなりスゴイらしいです。





火山灰②
風が吹き灰が吹雪のように吹き付けてくる中の歩行移動はとても大変です。

車の中から見ると、外に出たくない気持ちになってしまいます。

コンタクトの人は辛そうです。



私たちは慣れてないので辛いですね。



ところで、次の写真を見てください。

ボンネットを角度を変えて撮った写真です。
火山灰③
ダッシュボードに映った白いものはいったい何だろう?

二番目の写真を見て分かる通りに、フロントガラスに雲が反射していますが、ダッシュボードには何も置いてません。

そして改めて三番目の写真を見てみる、これは雲ではないし…

何でしょうね?






何か不思議な写真です。






最後におまけで白熊の4方向からの姿をどうぞ!
暑い鹿児島で白熊は絶品でした。
白熊①白熊②
白熊③白熊④





鹿児島にまた行きたいぞ!






人気ブログランキングへ
はい!クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード