大濠花火大会

大濠花火大会
昨日は大濠公園の花火大会でしたね。

私たちは、某角打ち屋常連メンバーさんの手配により、平和台ホテルの屋上で花火大会を観覧することができました。

仕掛け花火は見えないものの、ゆったりとお酒を飲みながら、お寿司屋さん提供の食べ物をつまみながら、とても贅沢な花火大会でした。

この写真も自画自賛級のものが撮れました。





卵焼焼鳥お寿司
食べ物はすごく旨し。

お酒もビール・焼酎・ワイン…

何と言ってもゆったり感が最高です。

公園内で陣取って、おしくらまんじゅう状態でトイレにも苦労する状態のことを考えれば天国です。





観覧席
みんなで25人前後がゆったり楽しめ、楽しい会話も弾み、良かったです。

また来年もここで見たいものです。

椅子やテーブル・食事や飲み物を手配して下さった方にも感謝です。

次は、私達も、事前準備でお役にたてるようにしておきたい。






頬張る大場君
最後にトウモロコシを美味しそうに頬張るスーパーヒーローの姿をサービスしておきます。






また来年もぜひ!






人気ブログランキングへ
花火大会クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード