清陽軒

清陽軒
久留米市上津町の物件調査に行ってきました。

久し振りに久留米に来ると、ラーメンが食べたくなります。

丸星ラーメンが食べたいのだけれども、上津町からだと遠い。

そこで今日は花畑駅から三号線に向かう途中にある『清陽軒』で食べることにしました。

屋台時代から数えると結構な老舗のようですが、実は初めて食べます。

博多の人の間では割と評判が良いようです。






ラーメン
見た目はかなり旨そうです。

店のパンフを見るとかなりのこだわりが感じられます。






なかなか旨い!

ただ、イメージしていた久留米のラーメンとは少し違ってました。

正真正銘の久留米ラーメンですが、博多のラーメンと久留米のラーメンの中間のような感想。

関係者の皆さんが見たら怒られそうですが、個人的な感想としてはそんな感じ。

焼き飯も旨いです。






やっぱり『丸星ラーメン』か『広瀬食堂』が好みです♪








人気ブログランキングへ
久留米ラーメンクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード