ぺヤング激辛

ぺヤング激辛
今日の昼飯はコレ。

激辛ぺヤングやきそば。




辛さレベルMAX!!
辛さレベルMAX!!です。

この手のものは、意外と期待外れが多かったような。

あまり期待せずに食べてみます。




調理中
お湯を入れて3分間待っています。

ここまでは特に変わったところもなく。

このソースが辛いということなんでしょう。




完成!
ソースを混ぜていると、少し目にしみます。

少しはやってくれそうな予感。

では、『いただきます』




なかなかやりますな!

辛い!!!!!

唇がしびれてくる。

ただ、スタミナ亭の『青唐チヂミ』やSIKINAの『死辛ゲソ』に比べるとまだまだ修行が足りないようです。

ココイチカレーで例えるなら、3辛位でしょうか!?






焼きそばはやっぱり『UFO』が一番だ!






人気ブログランキングへ
激辛クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード