牛亭

牛亭
恩師からのお誘いで、大濠公園近くにあるステーキハウスへ行ってきました。

ランチタイムは満席でお客さんがあふれてるような感じです。

アットホームな雰囲気がとてもいいですね。

有名人のお客様も多いようです。






ランチ
恩師が電話予約時に注文も済ませておられたようで、ランチが運ばれてきました。

大変もったいない気分です。

ロースの炭火焼ステーキとハンバーグは、見ただけでとても美味しそうです。




ステーキも柔らかいですが、ハンバーグの柔らかさがお気に入りになりそうです。

いやぁ、たまには美味しいものを食べないといけませんね~。

元気が出てきます。




恩師からはためになるお話も聞けましたし、仕事の話も頂き、ご飯も奢っていただき、こんなにいろいろして頂きましたら、その分何か悪いことが起きないかしらと不安になってしまいますね。

いつか恩師にも恩返しをできるように頑張っていきたいと思います。







7月25日の水曜日は柳川へボランティア活動に行く予定です。

参加者募集中です。






人気ブログランキングへ
ステーキクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード