平成24年会

うお鉄
先日は、営業会議のような飲み会がありました。

というのも、同業他社のすご腕営業マン(T氏)と、当社のヒーロー大場君と三人で食事をしたんですが…

元々は、私を含め三人とも今年子供が産まれ、子供同士が同級生になるという括りで、『平成24年会』結成となる食事会のはずでした。

ところが、仕事の話から大場君への指導に花が咲き、私とT氏で熱く語って指導してしまいました。

本来、飲む時は仕事の話はせずに楽しくストレスを発散したいところですが、大場君は犠牲になってしまい申し訳ないことになりました。

大場君は辛い時間だったでしょうね(^_^;)

私ら二人はとても楽しかったですが♪




餅つき
食事の店は薬院の『うお鉄』という店で、福岡一活魚が旨い店だそうです。

メニューの『餅つき』珍しいですね!!!

これ、注文しようと思ってましたが、思い出したのは店を出た後でした。次回のお楽しみです。

そして、ここの店の大将はなんと大学の同級生だったことがわかり、親近感が湧きあがりました。

何より、確かに美味しくて安い!

とても居心地の良い店でしたので、またリピートしてみたいですね。





カニです!
そして、二次会は中州会館の『メンバーズ檀』。

ここは、お店の女性による替え歌ショーが有名で、いつも満員でなかなか入れません。

今日も新ネタがあり、進化しているのに感動しました。

同じ中州の店でも、笑顔はあっても無口な女性が多い店に比べて、お客さんを楽しませるための努力を続けているということが何と素晴らしいことか。

自分たちももっともっと頑張らないといけない!…と元気が湧いてきます。

大場君も元気を取り戻してカニになってしまいました。

元気が一番ですね!






人気ブログランキングへ
カニカニクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード