レバ刺の食べ納め

紫陽花
梅雨の晴れ間に、紫陽花が綺麗ですね。

日曜日は晴れてましたので、南福岡駅近くの物件調査の際にパチリと撮ってみました。

紫陽花って毒があるんだそうですね!?

彼岸花のような毒々しさがないから、毒があるのが意外です。

みなさん食べないようにしましょう!




日曜日は梅雨の合間の晴れ間で、暑かったですよね。

暑いからビールが恋しくて仕事終わりに焼肉屋へ行ってきました。

先日は、会社の食事会で『栄楽園』に行きましたが、絶品ユッケはもうメニューから外されており残念ながら大評判のあのユッケはもう食べられませんでした。

となると…

ユッケもありレバ刺も食べられる★焼肉スタミナ亭★に行くしかない♪

レバ刺は7月1日以降は食べられなくなるし、ちゃんと食べおさめしなくてはいけません。




ユッケ
ユッケがきました。

うまし。

ユッケが食べられる店が減ってますから、ありがたい。





レバ刺
そしてレバ刺です。

うまし。

食べられなくなるのは残念ですね~







みんなも急げ~、食べ納め!!!!!







人気ブログランキングへ
レバ刺クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード