特保のコーラ

特保のコーラ
ファミリーマートで特保のコーラを見つけました。
気になってしょうがないんで買ってきました。
特保って、健康食品とは違い、健康に良いというお墨付きですよね。
コーラって健康には良いとは言いにくいイメージなのに。
ともあれ、飲んでみようということで…




特保のマーク
消費者庁許可 特定保健用食品 と書いてあります。
間違いなく特保です。




特保の説明
説明を見てみると
食物繊維が入っており、脂っこい食べ物を食べた時に、飲むと効果があるようです。
つまり、ヘルシア緑茶や黒烏龍茶のような効果ということでしょうか?
コーラにそのような効果を付加して、果たして効果が期待できるのか心配です。
お茶と違い炭酸飲料であり、その分のマイナスはないのでしょうかね~




ま、ジャンクフードにコーラの組み合わせが大好きな人には朗報なのでしょう!
これからは、健康のために毎日特保コーラを飲むという人が増えるかもしれないですね。




飲んでみましたが、味はゼロカロリーコーラと似たような感じでした。




キャラメル大福
ついでにキャラメル大福も買ってみました。
見るからに甘そうな、私は苦手そうなヤツ。
それでも買ってしまうのは怖いもの見たさに似たような感情なんでしょうか!!


やっぱり、甘い。
甘すぎる。

ホイップクリームをもっと多く増やして、キャラメルクリームを減らせば、旨そうな気がする。






健康に気を付けましょう!!!!!






人気ブログランキングへ
特保でクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード