きょうじ獏

きょうじ獏さんの絵葉書
続けております募金活動で、絵葉書を買いました。

前回、乾燥機を贈った後の残金も結構ありましたし、新たに集まった分も足しました。

またまた、遠野まごころネットで記事にして頂きました。

詳細はコチラ⇒きょうじ獏さんポストカードへのご支持が静かに拡大中。

形になるって嬉しいですね。





きょうじ獏さん プロフィ
きょうじ獏さんは、あの3月11日、津波によって被災し、原画も画材もすべて流されました。

それでも前を向いて、支援物資の中から子供用の色鉛筆を片手に、頑張ってこられています。

復興支援につながる商品だと思います。

金額的にはわずかなものですが、気持ちが伝わるのが重要です。

何もしないよりは良いはずですよね。




絵葉書
せっかくですので、この絵葉書はいろんな方に出してみたいですね。

風化していく復興支援に、少なからずお役に立てることを祈ります。






募金して頂いた皆様にお届けいたしますので、しばらくお待ちくださいね♪






また次の活動も頑張ります!
皆様、復興はまだまだ遠いので、それまでは頑張って一緒に支援活動しましょ~ね!








人気ブログランキングへ
きょうじ獏さんクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

暖炭様

募金された方のものですから、是非皆様にお渡しください♪

No title

今日いただいた絵ハガキはそういう品だったんですね。おこころ遣いに感謝致します。募金頂いた方におすそわけしますね♪
p.sはがきの写真お借りします
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード