Time Magic (肥前夢街道イメージソング)


この前、ナイトシャッフル見ましたか?

結構みなさん見てらっしゃるようで。

どこに行ってもこの話題です。

このCMソング、確かに記憶に深いです。

イメージソングアーティスト:ワンショット
タイトル:タイムマジック





ナイトシャッフルで出演された歌声の主、山崎真公子さん。

今は、43歳になった本人の生歌をテレビで聞きました­。

素晴らしい声でした。感動しました。心が揺れました。

この動画で聞くよりすっと良かった。





しかも、今は鳥栖に住んでいるとのこと。

わが故郷に…

めっちゃ親近感♪






このCD欲しい♪

ヤフオクで探したら、20000円スタート(T_T)

それは無理だ。




最近まで、夢街道に置いてあったらしいけど、もう在庫切れだそうな。

3年前の当社の忘年会は嬉野の和多屋別荘でした。

翌日は夢街道で遊んだのに。

あの時に知ってれば…

残念です。





2009.12.22嬉野温泉 009
これが3年前。

この時でしたね。

来たら損とか書いてるから、そっちばっかり気になって(T_T)






新しくCM集のCD出るのを待ちましょかね♪






人気ブログランキングへ
見たぁことぉなぁい~クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードチャレンジしてみます。
DVD返さないと…お待ちを…

缶コーラ様

貴重な情報ありがとうございます。
早速電話してみますね。
ブログにもゆっくり遊びに行ってみます♪

曲の件

youtubeで投稿ありますよ!ダウンロードしては?

通りすがりに失礼します

TimeMagicのCD、また夢街道に在庫有りますよ。
少しプレミア付いて3,000円ですが。
ただ、放送翌日から問い合わせが殺到したようですので
もうだいぶ残りは少ないようです。

昔は通販もしてくれたので、まずは問い合わせてみるだけでも
してはどうでしょうか?。
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード