大規模修繕

足場
自宅マンションの『大規模修繕』が始まりました。

足場が組まれていきます。

職業柄、大規模修繕がどういうものかは知ってる方だとは思いますが、体験するのは初めてです。

綺麗に生まれ変わってくれたらイイですね♪





ネット
ネットが取り付けられました。

工事が始まると、困ることがあります。

①音がうるさい
②職人さんたちが人んちのバルコニーをうろうろする。
③シンナー臭くなる。
④昼も薄暗い。
⑤洗濯物が干せない。
⑥埃が凄い。
⑦近所から、たまに『うるさい』という声が聞こえる。



でもね~、綺麗になるためだから、そんなに苦にならないもんです。



それから、バルコニーに置いてたガーデニングの道具類等も、この機会にいったん全部捨てました。

ついでに家の中の整理整頓もして、いろんな物をどーんと捨てました。

気持ちいいもんです。

買い物もストレス解消になりますが、断捨離もストレス解消になりますね。

綺麗な体になったような…





自分自身の大規模修繕も計画してみるか!!!!!






人気ブログランキングへ
大規模クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード