鍛高譚の梅酒

焼肉
今月の中間締めのタイミングで、営業社員の慰労のために焼肉食べに行ってきました。

営業社員さん達にはたくさん頑張ってもらわないと! (´艸`)

今日のお店は、博多駅前四丁目にある『慶州ホルモン』

この二人の営業社員の明るい人柄のおかげで、楽しい気分になって余計に美味しく感じます。

旨い♪ 楽しい♪




最近、年のせいかロースとカルビは少量で満足します。

代わりにヒレ肉が旨くてたまらないです。

おかわりが何回もイケます!

またタレも旨い!




今月の後半に頑張ってくれたら、次はもっと高い焼肉屋さんへ行けるかも♪





鍛高譚の梅酒
焼肉の後は、ちょっと炭火焼の暖炭さんに立ち寄りました。

最近、いろいろとご迷惑をかけておりまして、今日はカラオケに行かずにこちらで盛り上がります。

変わったお酒を下さいというと出てきたのがコレ!

このお酒、初めて頂きましたが、なかなかの個性的な梅酒です。

鍛高譚(たんたかたん)という紫蘇焼酎は知ってましたが、これは梅酒です。

そして、梅酒の紫蘇ジュース割と言えばイメージがつかみやすいでしょうか!?

女性に人気がありそうです!!!





満足したので、また頑張って仕事します♪♪♪





人気ブログランキングへ
タンタカタンクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

i田様

そうですね、家族の一員でありたいと思ってます。そう言って頂くととても嬉しいですね。お客様にも家族のように親身になれることを目指したいものです。
励みになるコメントありがとうございます。

家庭的な会社みたい

楽しく微笑ましく拝見させて頂いています。こんな和やかな会社なら、の事で悩んでいたら、相談させて頂こうかな?って、気軽に電話出来そうですね!悩める人が一人でも解決される事を祈ります。頑張って下さいね!
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード