遠野まごころネット 乾燥機ウェブ公開

乾燥機
先日、乾燥機のお礼のハガキが届いて、ブログ記事をアップしましたが、今度はウェブサイト上でも公開されています。

下の段の乾燥機には、『東北と福岡を結ぶ会』のステッカーが貼ってあります。

有限会社くさねっと様から作成寄贈して頂きましたものです。

自分たちが活動した証が、遠く東北の地できちんと存在していることはとても嬉しいですね。




ハガキでは小さかった名前も、ウェブ上でははっきり記載してありますので、義援金のご協力をいただきました皆様も、是非ともご自分の名前を確認して下さいませ。




コチラです
遠野まごころネット 『待望の乾燥機!!』




また、引き続き支援を考えて実行していきたいと思います。







人気ブログランキングへ
乾燥機クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード