遠野まごころネット

お礼状 宛名
皆様からご協力頂きまして集まった東北への義援金。

乾燥機を3台贈っていましたが、先日そのお礼のハガキが届きました。

募金して頂きました皆様のお名前も記載して頂いてます。

皆様、ご協力ありがとうございました。






お礼状
極々小額の支援ではありますが、多少なりともお役にたてていることが伝わってくると嬉しいですね。

東北のことを考え何かできることを…との思いを持っている人間が、東北から遠く離れた福岡にも、たくさんいることが伝わって欲しいものです。






今度の日曜日は、3月11日。

そして、14:46。






一年経つんですね。

被災者の方は、一年前から毎日が被災日。まだ続いているんですよね。

今日もまだ苦しんでいる人がたくさんいらっしゃる訳ですよね。

辛いです。






引き続き、私たちが頑張りましょう!








人気ブログランキングへ
乾燥機クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード