住宅ローン滞納

3月は、自殺対策強化月間です。



福岡県庁のホームページで知りました。

年間3万人というと、一日あたり80以上の人が自殺していることになりますね。

毎日80人も…

ほとんどは『心の病』が原因のようです。




私ども㈱ロケーションズでは、住宅ローンを滞納して悩んでいる方のために役立とうと活動しています。

長年、この仕事をしていると、借金問題で悩み当社に相談に来られたりする方の中にも、自殺をした人がいらっしゃいました。

そのような方が毎日80人もいるのかと思うと、どうにかしてお役に立ちたいと強く思います。




リストラ等で収入が激減した方がかなり増えてますし、今後も減るような気配はありません。

自殺を考える前に、誰かに相談して欲しいですね。

それが借金問題ならば、顧問弁護士や提携司法書士との連携も含め、私たちが再スタートのお手伝いができます。

一人で悩まずに、ぜひ私に相談してください。


支払いのために生きてる状態から、貯金ができていく状態へ、変えていきましょう。


もう10年ほど前にお手伝いさせて頂いたお客様から嬉しいお知らせがありました。

ブラックリストに登録され、借り入れが全くできなかった状態だった方。

相談してから気持ちが楽になり、生きるパワーが出てきたと言ってくれたお客様。

あれから転職して仕事を頑張って、かなり好転したそうです。

そのお客様が最近新車の車をローンで買ったそうです。

そして、また家を買いたい、元気をくれたロケーションズさんから買いたい、感激の連絡でした。




少なからず社会に貢献できているのかなと思うと、もっと頑張ろうと励みになります。

お客様から元気をいただいています。

私も、お客様から助けられているんですね。さらに頑張ります。






私にご相談ください!!






人気ブログランキングへ
防止クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
今後は少しずつ社内の様子も記事にしてみますね。
レベルの低い笑いが多いので恥ずかしいですが頑張ってみます。
今後ともよろしくお願いします。

いつも楽しく見ています

大変なお仕事尊敬致します。たまには、社内の様子も教えて下さい。貴社の和気あいあいのお仕事ぶり知りたいです。
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード