高速道路通行止め

大渋滞
2月29日の月末は、雪で都市高速道路と九州自動車道路が通行止めになって、仕事に大きな支障がでました。

ホントに困った…

11時に北九州市八幡西区まで訪問でした。

高速道路が通行止めのおかげで、三号線が大渋滞。

普段なら余裕なはずの時間で、なかなか車が進まず焦ります。

スマホで交通情報を確認すると、上りは古賀までは通行可能になったのを見つけ、高速道路へ。

しばらく快調に進みましたが、新宮あたりで突然大渋滞。

あちゃ~(T_T)

横道にそれることもできず、時間はどんどんどんどん過ぎていきます。

多少遅れても良いですよとのありがたいお言葉に感謝しながらも、この場所で2時間。

お客様の仕事の都合もあり明日に延期することに…。

丁重に丁重にお詫びしました。

後から聞くと、旧三号線が比較的に進みやすかったようです。

ご迷惑をおかけしました皆様には重ねてお詫び申し上げます。





結局、12時半頃になってやっと全面開通して、午後の予定だった直方駅前へ直行。

こちらの仕事は無事に終えて福岡市への帰路へ。





壱番屋
帰り道で見つけたラーメン屋さんに入ってみました。

昭和59年創業というと、28年ですね。

長く続くというのは美味しい証拠なんだろうと期待して。





ラーメン
初めてのラーメン屋さんは、麺の硬さを選ぶのが難しい。

ここの麺はどんなだろうと思っていると、ふつう麺・細麺・極細麺のどれにしますか?ということで瞬間的に極細麺を注文。

スープはとろみがありなかなか美味しいです。

麺は…注意しないといけないですね。

極細だと超硬麺が良さそうです。

次回は、細麺の硬麺で食べてみようかな♪




今日の判断は裏目に裏目に出ました。
たまにはこんな日もあるさ~(T_T)




人気ブログランキングへ
大渋滞クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード