トーカ堂

北社長
トーカ堂本社に行ってきました。

私の恩師とトーカ堂の北社長は仲が良く、今日はその恩師のお使いで行くことになりました。

そう言えば、社屋建設のお祝いの時に恩師に連れられお会いしたことがあります。

もう17~8年前のことで、当時は北社長がそんなに凄い人だとは知らずにいました。

数年前に恩師の口から改めてあの時のことを覚えているか尋ねられた時に、過去の記憶とテレビショッピングの映像とが重なり、くりびつてんぎょうしたものです。






トーカ堂社屋
篠栗町にある社屋です。

右側の建物が、以前お会いした際に完成した社屋です。

有名な人が身近にいるってことは、親近感が湧きますね。







トーカ堂
トーカ堂の北社長の独特なしゃべり方は愛嬌がありますよね。

商品を説明する時は饒舌なのに、値段を発表する時になると急に非常に申し訳なさそうに、「メチャクチャ、ギリギリなんですけど~」「きゅうまんはっせんえ~~ん」と語尾を延ばしながら申し訳なさそうな顔の表情をする。

汗を拭きながら一生懸命話している姿は、人柄がにじみ出ていて実にイイですよね~






社業発展、あやかりたいものです。






人気ブログランキングへ
トーカ堂クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード