女検事 霞夕子シリーズ 『知らなかった』

霞夕子「知らなかった」
普段はほとんどテレビドラマを見ないんですが、いつだったか移動中の車の中で見た再放送のサスペンスドラマ、女検事 霞夕子シリーズの『知らなかった』は、大きな感動を覚えました。

大変心にしみいり、もう一度きちんと見たいと思いDVDが出てないか調べましたが、商品化されていないようです。

長年連れ添った夫婦の擦れ違いに隠れたお互いの『知らなかった想い』が、非情な形で浮き彫りになっていくその悲劇、愛情の深さ故に悲劇度合が増幅される展開に、つい車を停めて見入ってしまったものです。

これは秀作です!!!!!






その見たくてたまらない番組が、ケーブルテレビやスカパーでお馴染みの『ファミリー劇場』で再放送されるようです。

平成24年2月23日(木)14:00~16:00 だそうですので、この番組を録画できる環境にある方は、是非とも録画してほしいところです。

そして私に貸してくださいなm(_ _)m






見たいっす♪

誰かよろしくです♪

詳細はコチラ⇒ファミリー劇場





人気ブログランキングへ
知らなかったクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : ドラマ・映画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード