東北と福岡を結ぶ会②

義援金ありがとうございます。
皆様、義援金のご協力ありがとうございました。

おかげさまで、107,458円の義援金が集まりました。

早速、ヤマダ電機で注文します。

遠野市へは、週一回の配達だそうで、到着は2月2日の予定です。





乾燥機
贈る乾燥機は日立の乾燥機です。

価格.COM等で安価なものもありますが、送料その他の条件を総合的に判断して、ヤマダ電機にしました。






有限会社くさねっと様のご協力により、『東北と福岡を結ぶ会』のステッカーを遠野市へ郵送します。

遠野まごころネットのスタッフさんに、ステッカーを乾燥機に貼って頂く手はずになっております。




先ほど、その旨をスタッフさんに連絡しましたら、大変喜んで頂きました。

遠野市はこの度の大寒波で、朝はマイナス14℃で最高気温もマイナス6℃だそうです。

想像を超える寒さですね~(^_^;)

洗濯物が凍るどころか、それ以前に洗濯機が凍ってしまってるそうだ。

乾燥機の活躍の場があるのか心配です。





義援金のうち数千円の残金がありますので、また何か考えて贈りたいと思います。





しかし大寒波の威力はすごいですね。






人気ブログランキングへ
絆を結ぶクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード