仕事納め

忘年会 矢沢対決忘年会
12月27日は会社の忘年会でした。
連日忘年会が続き疲れているものの、楽しいとまた頑張ってしまいます。





そして今日12月28日は大掃除。
昼過ぎには掃除も終わりスッキリしました。





信州そば むらた
そしてみんなで年越しそばを食べに行きます。
今年は、櫛田神社のすぐ近くにある『むらた』
最近、ここがお気に入りです。





もりそばと親子丼
もりそばはシャキッと冷やしてありツルツルで旨いです。
親子丼はかなり完成度が高いと感じます。
満足です。





これで、本年度の業務はすべて終了です。

また来年も皆様と楽しく有意義な一年になることを祈りつつ、今年を締めたいと思います。

お世話になった皆様が良いお年をを迎えられますように!







人気ブログランキングへ
お世話になりましたクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えがおの黒酢さん、嬉しいコメントありがとうございます。
とても励みになります。
頑張りますのでよろしくお願いします。

こんばんわ

楽しく拝見させていただきました
更新頑張ってくださいっ!


プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード