そば処 武蔵

そば処 武蔵
春日公園近くの5号線沿いにある『そば処 武蔵』

ずいぶん前に入ったことありますが、その時は『武蔵そば』を食べたんじゃないかと思います。

よく覚えてない(^_^;)

その当時は、蕎麦の美味しさを分かってなかったので良く覚えてないんでしょう。

味より量でしたし。




最近は蕎麦が好きなので、前を通ると気になりますので入ってみました。

写真でもわかるように入口右側では蕎麦打ちが見えますね。

これでかなり気分が出るもんですね~。期待します。




天ざる蕎麦
天ざる蕎麦を注文。

うまいっすね~♪

ダシもカツオと昆布が濃ゆくて美味しい♪




本わさび
しかし、何よりもグッドなのがこの『本わさび』

『の』の字を書いておろします。

味も香りも楽しめますね♪

満足しました(*^_^*)






『本わさび』お取り寄せしてみようかな♪








人気ブログランキングへ
本わさびクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード