帰ってきた営業マン

O場君

とうとう帰ってきました。

帰ってきてしまいました。

みんなのアイドル『O場君』です。





3年前に、うちの親戚の会社がカプセルホテルをオープンするに伴い、支配人として移籍して行きました。

そのカプセルホテルも盛況で、今年はとうとう黒字転換したことと、新たな支配人としての人材を確保できたことをきっかけに、再移籍です。

今後は、不動産業で活躍していくことと思いますので、皆様変わらず可愛がって上げてくださいませm(_ _)m





彼の営業車を昨日買ってきました。

ちょっとだけシャコタンな中古の『オデッセイ』。

カーナビもついてますが、テレビはアナログなので映りません。

地デジチューナーを付けられるよう自分で稼いでもらいたい。

なんなら社用車は新車の『プリウス』にできるよう頑張ってもらいたいもんだ。





早速、彼もブログを書き始めました。

会社のホームページからのリンクはまだですが、近日連結予定ですので、彼のブログにも足をお運び頂きますようお願いしますね♪

福岡で働く不動産営業マン、おーさん。







人気ブログランキングへ
お~♪クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : いけいけ営業マン
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード