二日酔い対策

ハイチオールC

ちょっと飲みすぎたりした次の朝、二日酔いで大変な苦しみを味わいますよね。

ソルマック、ウコン、ヘパリーゼ等々を飲んで、そしてバファリンも飲んで頑張って会社へ行く、そんな経験があるでしょう!!

知人が言うには、ハイチオールCが二日酔いに効く、とのこと。

果たして、しみ・そばかすに効くという『ハイチオールC』が二日酔いに効果があるのか?

試しに買ってみて、ここしばらくの飲み会の度に効き目を確認してみました。





効能
効能・効果の欄には、確かに間違いなく『二日酔い』が入ってます。

しかし、二日酔い対策で『ハイチオールC』を飲んでいる人ってなかなかいないですよね!?



お酒の飲み始めにまず2錠。

そして寝る前に2錠。

もし、朝方までにトイレに起きたならその時に2錠。

合計6錠です。



意外や意外、朝の二日酔いは思いのほか軽度で済みますね。

ちょっと飲みすぎて、朝まで起きそうにないな…と思ったら寝る前に4錠がいいです。



これ一瓶で180錠入ってますから、一回6錠として30回分。

ウコンやヘパリーゼを、30回の飲み会でどんだけ買うか考えたら、『ハイチオールC』の方がかなり経済的かもしれませんね~。





『ハイチオールC』のCMで、長澤まさみが二日酔いにも効きますよって言ってくれたら、おじさんたちがみんな買って売上が伸びそうだけどな~。






人気ブログランキングへ
Cクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^_^)

ニキビ・AKB・ハイチオールCが二日酔いに効くとは知りませんでした♪

今日は、深酒になりそうって時は予め、「ウコンの力」等を買って飲みますが、「かるーく行きますか♪」って時に深酒して、二日酔ってパターンが多い私には、常備、携帯できるハイチオールCはうってつけだなと思いながら拝見させて頂きました♪

試してみようと思います(^_^)/
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード