ゆう助うどん

ゆう助うどん
久留米へ不動産の調査へ行ってきました。

帰りに、久留米インターチェンジの近くを通っていて偶然見つけたうどん屋さん。

インターチェンジの東側裏手の通りで、地元の人じゃないとなかなか通らないから、今まで知りませんでした。

小腹がすいたので軽く食べて帰ろうと、味も高速のSAよりはましだろうとそれほど期待もせずに入ってみました。





ごぼう天うどん
ごぼう天うどんです。

期待してなかったからか、意外な旨さにちょっと嬉しい。

普段から、期待してない店でも旨かった時にブログに載せることを考えて食べる前に写メを撮ったりしてるんですが、ほとんどが没になっております。

なかなか旨かったので、没にならずに良かった良かった。





人気ブログランキングへ
久留米インタークリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード